お便り紹介【四季スマ48号】

四季スマ通信へのお返事をご紹介します

投票企画やクロスワードの応募と共に、たくさんの感想やメンテナンスに関するご相談を頂戴しております。47号に寄せられたご意見・ご感想をピックアップしてご紹介させていただきます。

(高崎市K様)

コロナ禍で在宅時間が圧倒的に増えましたが、太く作ってもらった梁にロープを渡してターザンごっこをしたり、家の中にテントを張ってキャンプごっこをしたりしてとても楽しいです!四季さんに家をつくっていただいて、本当に良かったと再認識しています。

(甘楽町T様)

いつの間にか四季スマ通信を郵便受けの中に見つけてしまうと、心が弾んでしまう自分がいて、嬉しい様な悔しいような。編集に携わって下さる方々の創意とご苦労に感謝いたします。

(伊勢崎市K様)

四季スマ通信をいつも楽しみにしています。施工例は、いつも素敵だなぁと思いながらじっくり見ています。それから、お忙しい中、この投稿に関しての返信をありがとうございます。

(高崎市K様)

前回の四季スマ通信に「窓を開けると湿度が上がる」とありましたが、本当にその通りで閉めている方が快適!洗濯物も室内に干した方が良く乾く梅雨でした。

※2021.1.10発行の内容です

四季スマ通信48号 記事一覧

モデルハウス見学は来場予約へ

予約なら「混雑時も優先でご案内」&「 図書カード2000円分」プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。