Owner's Voice大公開

いつも企画への応募・情報提供、住み心地や感想などをお寄せいただきありがとうございます。59号にいただいたお返事をご紹介します。他のオーナー様の声に共感いただいたり、参考にしていただけたら嬉しいです。

※掲載OKの方のみ掲載させていただいております

先日は1年点検でお世話になりました。細かい所まで見てくださり、こちらの相談にも応えていただき、とても嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します。      

高崎市S様

秋の朝晩の冷えこみもエアパスで快適です。床下は閉め、小屋裏は天気が良い日は開け夕方には閉めます。自分で気温を考えながら開けたり閉めたりが楽しく感じます。

安中市S様

築3年の平屋ですが、集合住宅にいた時より、掃除が楽です。営業の武藤さんが、IHの壁を天ぷらとかするならステンレスにしたらと提案してくれ採用したら、とっても楽です。油が飛んでも、一拭きです。感謝しています。武藤さん、元気ですか!

玉村町S様

少し前にウッドデッキ工事でお世話になりました。今では、子ども達が安心してウッドデッキで遊んでいます。
お電話では、お話しましたが下の子にも会わせたいので久しぶりに蓮沼さん達にお会いしたいです。今度、展示場にも顔を出させてください。

本庄市M様

建築中です。仕事終わりに毎日見に行っていますが、少しずつできあがっていくのを見るのがすごく楽しいです。    

高崎市T様

四季の住まいの住宅を建てて20年になりますが、メンテナンスも少なく済み快適です。ありがとうございます。           

伊勢崎市K様

夏を過ごしてみて、とても涼しく快適に暮らすことができました。エアコン1台でも全ての部屋にいきわたり、気持ちよく過ごせました。

吉岡町U様

先日は5年点検で内壁のはがれた漆喰を補修していただきありがとうございました。気になっていたので直って良かったです。

前橋市S様

夏に、排水の工事を進めていただいて、長年の悩みが軽減しました。ありがとうございます。

藤岡市K様

掃除や手入れに関する情報が、いつもタイムリーな内容でありがたいです。

渋川市S様

本号に我が家と猫を掲載いただきありがとうございます。猫の名前は「綿」といいます。

榛東村M様

表紙のお宅がとても素敵で、観葉植物の飾り方を真似したいです。

安中市O様

施工事例を見るたび素敵なお家だなあと感心してしまいます。

前橋市A様

四季スマ通信の観葉植物のコーナーを見て興味をもちました。

東吾妻町K様

いつも季節の変わり目に通信をいただき、ありがたいです。四季の住まいの皆さまも寒くなってきましたので、どうぞ、御自愛下さい。

安中市T様

毎回クロスワード楽しみにしています(^^)観葉植物の紹介もありがとうございます。管理の楽なものだったので参考になります!

富岡市K様

凄く凝っていて内容も面白いです。いつも楽しみに待っています。

吉岡町I様

いつもおすすめ情報を楽しみにしています。湯野浜温泉、行ってみたくなりました!

高崎市S様

秋晴れの最高の季節、今回のアウトドアスポットは出掛けるヒントとして参考になりました。武藤さんの湯野浜温泉、酒田から鳥海山は最高の風景ですね。

藤岡市M様

いつも素敵な家の施工事例を楽しみにしています。薪ストーブの季節になるので有効活用(料理など)など教えていただきたいです。

伊勢崎市K様

いつも役立つ情報を助かっています。リフォームや補助金などの記載もあるので、今後にも役立ちます。寒くなってくるので、どのような暖房器具を皆さん使っているのか知りたいです。

高崎市U様

外構の施工事例等の特集があると面白いと思います。

前橋市T様

お客様の声は、別ぺージにて多数掲載しています。こちらもぜひご覧ください。

※2023.12.20発行の内容です

四季スマ通信60号 記事一覧

群馬 注文住宅
群馬 新築