内装仕上げが始まりました

本社モデルハウスもそろそろ完成間近となりました。
7月入ってすぐくらいの様子です。

足場も取れて外観が良く見えますね!


中はどうでしょうか。実際の様子です。

群馬 モデルハウス
玄関の様子

壁が真っ白なのでどこまで進んだか一見わかりづらいですが、漆喰の塗り壁が進んでいます。

写真を見ただけで「漆喰だ!」とお気づきの方はもうベテランさんですね。

このように中はところどころ漆喰の塗り壁が仕上がってきている状況です。
同時に造作の棚も進み、全体のイメージもできるまでになってきました。

ここで中の写真を何枚かお見せします。

2階の様子➀
2階の様子②
階段近くの様子

あとは設備系を取り付けたり、玄関の土間部分を仕上げたり、ウッドデッキを付けたり…という作業が進んでいく予定です。

ここまで来ると日々の変化が大きくなってきますね。
その様子はまた現場レポートでお伝えしていきたいと思います。

モデルハウスのオープン日などの最新情報はホームページにて随時更新していく予定です!

詳細はホームページをチェックしてください!

群馬 注文住宅
群馬 デザイン住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です