本社モデルハウス&四季の住まいの小屋、完成しました!

去年の秋から始まった、本社ショールームの建て替え工事。

2022年8月、ついに新しいモデルハウスと四季の住まいの小屋が完成となりました。

群馬 注文住宅 モデルハウス
本社モデルハウス
群馬 注文住宅 モデルハウス
新商品「四季の住まいの小屋」

今までの四季の住まいにはない、大きく吹き降ろした屋根が印象的な和モダンのモデルハウスです。
改めて無垢材や漆喰といった自然素材が生み出す心地良さというのを実感します。

木々が生い茂るお庭も四季の住まいらしい、自然に溢れた仕上がりです。

新商品である「四季の住まいの小屋」は外壁に焼杉を使用しています。
四季の住まいらしく木の温もりを存分に感じられ、四季の住まいの建物とも馴染みます。
小屋についての詳細情報はこちらをご覧ください。

9月にグランドオープンをして以降、たくさんのお客様にお越しいただいています。
もちろん、すでに四季の住まいで建ててくださったお客様、今建築中のお客様などのオーナー様も。

まだまだこれからもたくさんのお客様、そして四季の住まいのオーナー様の見学予約、お待ちしております!


完成後には昼間の撮影に加え、夜撮影も行いました。
ここで夜撮影した写真を少しだけお見せしたいと思います♪

夜は昼間とは違った表情が見られて、これもまた素敵です。

日が落ちてから国道18号線を通ると夜の姿も見ていただけるかと思います!


これにて本社モデルハウス現場レポート、完結となります。
ここまで見て下さった方々、ありがとうございました。
私も実際の現場が進む様子を間近で見ることができ、とても良い経験となりました。

今後も四季の住まいをよろしくお願いいたします。

群馬 注文住宅
デザイン住宅 群馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。