最近人気のリフォーム紹介【四季スマ54号】

●必要に応じて収納量を増やし、暮らしやすさUP

ライフスタイルや趣味に応じて物の量は様々。

「リフォームするならすっきり暮らしたい!」と収納のあり方を見直す方が増えています。新築でも人気のスペースですが、リフォームでも人気が高まっています。

パントリー

間取り変更でできた空間を活かして、ストック品や災害時の備えまで収納できるパントリーを設けました。

クローゼット

寝室の収納をクローゼットからウォークインクローゼットに。

寝室の広さは狭くなったものの、収納量が増えたので、散らかりにくい寝室になりました。

土間収納

下足入れを土間収納に。

玄関がスッキリ片付き、コートや泥付き野菜も目立たず保管できます。扉がないので出し入れしやすく、臭いや湿気防止も◎

●帰宅時の手洗いに便利「玄関手洗い」

帰宅後すぐ手洗いができるように、玄関への手洗いコーナーを設けました。

散歩から帰ったペットの手足を洗うのにも玄関があると便利です(写真:左)。コロナ禍もおける手洗い習慣から、新築でも需要は高まっています(写真:右)。

●ペットとの暮らしを楽しむ

リフォームにあわせてペットとの暮らしも快適にとお考えになる方もいらっしゃいます。

掃除がしやすいようにペットのスペースを土間にしたり、家族で過ごす場所にペットステップを設けてペットの居心地の良い場所を作ってあげるなど様々です。

間取り変更を伴う大規模&自然素材

リフォームが好評です。
ご紹介もお待ちしています。
☎027-328-6544 (火・水曜定休)

※2022.7.15発行の内容です

四季スマ通信54号 記事一覧

群馬 注文住宅
群馬 注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。