スタッフ紹介【四季スマ49号】

●新入社員

2021年4月入社の5名のスタッフをご紹介します。四季の住まいのフレッシュなメンバーをよろしくお願いします。

営業部 後藤 優太

出身:東京都あきる野市
趣味:音楽鑑賞、古本屋巡り

【入社したいと思った理由】
家づくりに対するこだわりに共感したからです。
また就職活動で会社へ行った時に、社内の雰囲気が明るく、ここで働きたいと思いました。

【自分PR】
人と話すことが好きです。また自分で何かを作ることも好きです。

【意気込み】
仕事を早く覚えて、お客様により良い提案ができるよう頑張ります!


営業部 橋本 さや香

出身:群馬県前橋市
趣味:映画・ドラマ鑑賞、読書

【入社したいと思った理由】
お客様の暮らしをお客様の立場になって、時にはそれ以上に真剣に考えて行く社員の方々に憧れたためです。四季の住まいの家の雰囲気にも惹かれました。

【自分PR】
一つひとつのことを丁寧に取り組むことと、相手の気持ちや考えを汲み取りながら話をすることを日々心がけています。

【意気込み】
お客様が安心して家づくりができる頼れる営業を目指し、たくさん学んで行きたいです。


大工見習い 飯野 陽太

出身:群馬県高崎市
趣味:バレーボール

【入社したいと思った理由】
会社見学の時の現場の雰囲気がとてもよく、ここで働きたいと思ったからです。

【自分PR】
運動することが好きです。中学・高校とバレーボールをしていました。

【意気込み】
仕事を早く覚えて、いろいろな仕事を経験し、皆さんに頼られる人間になれるよう頑張ります。


大工見習い 轡田 凌

出身:前橋市
趣味:音楽鑑賞

【入社したいと思った理由】
会社見学で現場の大工さんの高い技術を見て、ここでならたくさんのことが学べそうだと思ったからです。

【自分PR】
小・中学校でサッカーをやっていました。球技は大体好きです。

【意気込み】
現場を1人で持てるような一人前の大工になるため、たくさん学んで頑張りたいです。


大工見習い 中村 竜清

出身:群馬県前橋市
趣味:アニメ鑑賞

【入社したいと思った理由】
会社全体の雰囲気が明るく、また、お客様への思いやりが感じられ私もこの会社で働き、お客様へ幸せな住まいを提供したいと思い、入社を希望しました。

【自分PR】
高校と大学で木工の大会に参加し、入賞したことがあります。

【意気込み】
一つひとつのことをしっかりと学び、自分の頭で考えて行動できる様になり、お客様へ安心・安全な家を提供できるよう頑張ります。

● スタッフに聞きたい「おすすめ情報」はありませんか?

今まで、お蕎麦屋さん・ラーメン屋さん・パン屋さんなどいろいろなテーマでご紹介してまいりました。その中で、「こんな情報が知りたい!」または「もう一度あのテーマでやってほしい」などはありませんか?
もしありましたら、HPの返信フォームまたはこのページの下部にあるコメントよりお送りください。
今後の記事作成時に参考にさせていただきます。ご意見お待ちしております!

※2021.4.15発行の内容です

四季スマ通信49号 記事一覧

来場予約
キャンペーン実施中

予約で安心 &「 図書カード2000円」プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。