お便り紹介【四季スマ49号】

四季スマ通信へのお返事をご紹介します

投票企画やクロスワードの応募と共に、たくさんの感想やメンテナンスに関するご相談を頂戴しております。48号に寄せられたご意見・ご感想をピックアップしてご紹介させていただきます。

(吉岡町K様)

クワガタ虫がよく育つので、エアサイクルの凄さを感じます。何年もかかって親になるのですが、いろいろな人にあげても夏に幼虫が育たなくなるようです。我が家は下駄箱の下に普通に置いておくのですが確実に育ちます。夏、涼しいのでしょうね。

(藤岡市Y様)

お世話になった桐生さんのご新居、素敵でした!寒さが厳しい今シーズンですが、おかげさまで家がとても暖かく外から戻るたびに「エアコンを消し忘れた!?」とギクッとするほどです。エアパス、本当にすごいですね…。

(高崎市N様)

四季スマ通信毎回楽しみに拝見致しております。内容も工夫され興味深いです。中でも「住まいのお手入れ」が、嬉しいです。これからも身近に役立つ情報楽しみにしております。

(前橋市T様)

「プサンキムチの素」おいしそうですね!今度とりせんに行ったらチェックしてみます。

(前橋市M様)

今年こそはウッドデッキのメンテ(塗装)をするために勉強中です。

※2021.4.15発行の内容です

四季スマ通信49号 記事一覧

群馬 注文住宅
群馬 新築

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です