クロスワード【四季スマ45号】

前回の44号は「エンギ」が正解でした。たくさんの方のご応募、ありがとうございました。
今回もチャレンジしてみて下さい!

~黄色いマスの3文字を組み合わせよう!~

ヒント:いれもの。容器。

横のカギ
① スペインの国際的な観光都市。マドリードではない。
② ある事柄の行われるとき。その〇〇はお世話になりました。
③ 自分の思いのままになる、最も得意な時期。絶頂の時期。
④ 来ることを敬っていう語。来臨。
⑤ チョコ、春巻き、キャラメル、ビール。
⑥ 地下水を汲み上げるための採水施設。長い穴。
⑦ 暦と季節とのずれを調節するためのもの。4年に一度の〇〇〇年。

縦のカギ
A ばかのように、むやみに大声で笑うこと。そのまま。
B 仰向けの姿勢で泳ぐ泳ぎ方。
C やらなければできない。やればできる。〇〇〇゛〇〇。
D その形は群馬県。
E 案内すること。または案内人。例)バス〇〇〇。

※45号の回答は、46号のバックナンバーに掲載します。

※2020.4.15発行の内容です

四季スマ通信45号 記事一覧
群馬 注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です