お便り紹介【四季スマ56号】

55号にいただいた声をご紹介します

毎号四季スマ通信にたくさんのお返事をいただきありがとうございます。ご要望や応援メッセージなどの皆さまからの声は、四季スマ通信に欠かせない存在です。日頃の感謝の気持ちを込めまして、「四季スマ通信への声」をたっぷりご紹介させて頂きます。

(富岡町Y様)

いつも四季スマ通信、楽しく読ませていただいています!新しいモデルハウス素敵ですねー。築20年以上の我が家でも、少し刺激をいただきスッキリ暮らしたいなぁと…思います。

あと、雑草対策保存版ですねー。来年こそは除草の参考にさせて貰います。今回、初めて、クロスワードで応募してみました。

(高崎市S様)

いつも四季スマ通信楽しみにしております。お家が完成するのを楽しみに待っております。

(高崎市K様)

久しぶりにクロスワードをしたら、楽しかったです。

(高崎市S様)

初めて拝見させていただきましたが、雑草対策がとても参考になりました。今までは”ひたすら草むしり”のみでしたが、季節ごとに予防や除草対策があるのですね。ぜひ取り組んでみたいと思います。

(渋川市T様)

毎回、どんな内容が掲載されているのか楽しみにしています。今回の雑草対策のページでは、カレンダー形式で季節ごとに対策方法が掲載されていて分かりやすく、とても参考になりました。今後、無垢床についてしまった子どものお漏らし対策や、お庭のレイアウト例などを掲載していただけるとありがたいです。

(前橋市N様)

初めての投稿です。これから、Toiroで家を建てます。木の家が楽しみです。これから四季スマ通信で色々、情報を知れたら嬉しいです。

(富岡市K様)

先月無事引き渡しとなり、引っ越して1週間が経ちました。徐々に家も片付いてきて新築の良さをひしひしと感じている今日この頃です。この綺麗さをいつまでも保てるよう、四季スマ通信を参考にこれからは日々の手入れを頑張りたいです!

(高崎市K様)

初めての四季スマ通信クロスワード楽しかったです!

鏡のお手入れ大変勉強になりました。おうちでトライしてみたいと思います。(新居はまだ建ってませんが…。)

(甘楽町T様)

夏もそうでしたが、これからむかえる寒い冬も外仕事は大変ですね。上州名物冷たいからっ風に負けないように気をつけてがんばってください。

(富岡市Y様)

いつも四季スマ通信をありがとうございます。雑草対策カレンダー参考になりました。草刈り、草むしりは本当に大変です。

(藤岡市S様)

浴室の鏡のウロコ取りの記事は参考になりました。キレイになり気持ち良いです。

(高崎市T様)

浴室の鏡の掃除、チャレンジしてみます!

(渋川市S様)

掃除のクエン酸・重曹の情報がよかったです。

(前橋市I様)

浴室の鏡の掃除法とても役に立ちました。お陰さまでピカピカになりました。

(吉岡町I様)

引き渡しになり早1ヶ月が経ち、快適な毎日を過ごしています。これから庭づくりをしようと思っていて、雑草対策などとてもためになるコラムをありがとうございます。参考にさせてもらいます!

(高崎市I様)

クロスワードはとても楽しませていただいてます!わからないところは家族全員で考えあって解きました。モデルハウスもすごく綺麗ですね。とても憧れます。

(玉村町S様)

四季スマ通信が、来ましたので、冬モードへの切り替えのお知らせだなと思いました。さっそく、切り替えました。また、雑草対策カレンダーは、なるほどと役に立ちました。

(渋川市M様)

今回は雑草対策について掲載があったので、とても参考になりました。

(高崎市T様)

いつも楽しく拝見させていただいてます。お掃除法の情報がとても良いです。今回、雑草対策も参考になりました。ランチの情報もお願いします。

その他のお客様の声は「住み心地・感想」に掲載しております。

※2023.1.15発行の内容です

四季スマ通信56号 記事一覧

群馬 注文住宅