スタッフ紹介【四季スマ53号】

●新入社員

2022年4月入社の3名のスタッフをご紹介します。四季の住まいのフレッシュなメンバーをよろしくお願いします。

営業部 志村幸夏

出身:群馬県伊勢崎市
趣味:カフェ巡り・ドライブ

【入社したいと思った理由】
インターンシップの時、社内の雰囲気がとても良いと感じ、ここで働きたいと思ったからです。また、四季の住まいの家の雰囲気に惹かれ、興味を持ったからです。

【自分PR】
小・中学生の時にバスケットボールをしていました。体を動かすことと食べることが好きです。

【意気込み】
一つひとつのことを丁寧に取り組み、多くのお客様を笑顔にできるよう頑張ります。


本部 宮内彩加

出身:群馬県伊勢崎市
趣味:カフェ巡り

【入社したいと思った理由】
新しくお家を建てるお客様に加え、オーナー様とのつながりを大切にしているところに魅力を感じました。また、社内の雰囲気が良く、このような会社で働きたいと思いました。

【自分PR】
大学では言葉を学んでいました。多様化に適した言葉の使用や、相手に伝わりやすい表現を心がけています。

【意気込み】
企画室としての仕事を覚え、四季の住まいの魅力を発信していけるよう、頑張ります。


大工見習い 上原駿保

出身:群馬県安中市
趣味:スノーボード・ボーリング

【入社したいと思った理由】
四季の住まいは、木材の加工を全て手加工で行っていて、大学で学んだ加工技術を活かすことができると思ったからです。

【自分PR】
周囲の状況を把握して、臨機応変に行動することが得意です。自分から積極的にコミュニケーションもとることができます。

【意気込み】
1日でも早く作業を理解し、お客様にあわせた家を造れる大工になれるよう頑張ります。

● スタッフに聞きたい「おすすめ情報」はありませんか?

今まで、お蕎麦屋さん・ラーメン屋さん・パン屋さんなどいろいろなテーマでご紹介してまいりました。その中で、「こんな情報が知りたい!」または「もう一度あのテーマでやってほしい」などはありませんか?
もしありましたら、HPの返信フォームまたはこのページの下部にあるコメントよりお送りください。
今後の記事作成時に参考にさせていただきます。ご意見お待ちしております!

※2022.4.15発行の内容です

四季スマ通信53号 記事一覧
該当の投稿はありません。

群馬 注文住宅
群馬 注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。