お便り紹介【四季スマ47号】

四季スマ通信へのお返事をご紹介します

投票企画やクロスワードの応募と共に、たくさんの感想やメンテナンスに関するご相談を頂戴しております。47号に寄せられたご意見・ご感想をピックアップしてご紹介させていただきます。

(佐波郡S様)

四季スマ通信をいただいて3回目ですが、クロスワードに挑戦しています。できた時はとても嬉しいです。新しい家に越すのも間もなくですが、みるみる家らしくなっていく様子は、目を見張る思いです。私は掃除が不得意ですが、引っ越したらがんばりたいと思います。

(安中市S様)

蒸し暑い日に窓を開けた方がいいのかなと思い開けましたが、余計湿度が上がりました。締め切りの方が快適なのはすごいです。さすが漆喰!毎年梅雨は助けられています。

(高崎市K様)

暑い日が続くうえに、どこにも遊びに行くことができず、クロスワードで暇つぶしができ助かっています。

(高崎市K様)

暑い日が続きますが、お元気ですか?毎回四季スマ通信を楽しみにしています。

※2020.10.15発行の内容です

四季スマ通信47号 記事一覧
群馬 注文住宅
群馬 新築

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です