四季スマ通信44号【お便り紹介】

四季スマ通信へのお返事をご紹介します

投票企画やクロスワードの応募と共に、たくさんの感想やメンテナンスに関するご相談を頂戴しております。43号に寄せられたご意見・ご感想をピックアップしてご紹介させていただきます。

(邑楽郡S様)

四季スマ通信の内容が増々充実していて読むのが楽しいです。特に新築施工事例は外観・内観をじっと眺め、どんなオーナーさんかなとか、これは便利だな…とか、家具の配置など参考にできるものは…など、ワクワクして見ています。

(安中市I様)

先日の秋まつり、大変お世話になりました。2歳の娘がクレープを落としてしまいましたが、すぐに交換してくださり、娘も喜んでいました。ありがとうございました。

(安中市O様)

秋まつりに出るちょっとした家具がいつも楽しみです。これからも安くて素敵な物を期待しています。

(高崎市Y様)

太陽光発電に関する相談のお返事、ありがとうございました。いただいた内容を参考に、もうしばらく検討したいと思います。

※2020.1.15発行の内容です

四季スマ通信44号 記事一覧
群馬 注文住宅