新人が四季の住まいの広告を作ってみた-自己紹介-

みなさん、初めまして!

今年の4月に入社した、企画室の宮内と申します。

オーナー様向けにお届けしている、四季スマ通信では営業と紹介していただきましたが、企画室配属になりました。

最初は、企画室?どんな仕事しているの?と疑問だらけでしたが、少しづつ仕事を覚える日々を送っています。

さて、その一環として今回コラムを任せていただくこととなりました。

題名は、

新人が四季の住まいの広告を作ってみた」です。

このコラムでは、私が作成した広告の説明をしながら、四季の住まいの魅力を伝えていきたいと考えています。

これまでデザインを学んだことがない私が、どんなものを作れるのか…。

私にとっても未知数です。

言葉の表現ひとつで、人を楽しくも悲しくもできてしまうことを念頭に置きながら、四季の住まいに興味を持っていただける広告を皆さまにお届けできたらと思います。

温かい目で見守っていただけると幸いです。

以上、宮内でした。

群馬 注文住宅
群馬 新築

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です