新人が小屋の広告を作ってみた

みなさん、こんにちは。企画室の宮内です。

今回は小屋の広告を作ってみました。

「小屋」の文字は木で作ったようなデザインにし、アウトドア感のあるロゴを作成しました。

長方形を組み合わせて1から作ったのですが、既存のフォントのようなバランスの良さは難しいですね…。

小屋

小屋は、本社モデルハウスのリニューアルと同時期に販売を開始した、四季の住まいの新しい商品です。

小屋というと、物置小屋のイメージを持っている方も多いと思います。

もちろん沢山の物を収納できますが、最近では趣味を愉しむ部屋としての使い方も広まりつつあります。

広さは6畳、おおよそ子ども部屋くらいでしょうか。

机や椅子、収納棚を置けるくらいの広さがある為、書斎や、アトリエ、アウトドア用品のお手入れ場所、秘密基地など、様々な使い方が出来そうです。

ロフトも付けられるので、布団を敷いて寝泊りも可能です!

仕様は、四季の住まいらしく自然素材を使っており、外壁には焼杉を使用しています。

軒の出と袖壁があるので、雨の日も安心して出入りができます。

お家時間を豊かにしたい、別荘程ではないがちょっとした非日常を味わいたい、アウトドアが好き、そんな方におすすめです。

四季の住まいのオーナー様も、オーナー様でない方もぜひ、見に来て下さい。

小屋の詳細、見学予約は下のリンクからご覧ください。

以上、宮内でした。

群馬 注文住宅
群馬 小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。