新人が本社モデルハウスの広告を作ってみた

みなさん、こんにちは。企画室の宮内です。

今回の広告は、夜の本社モデルハウスの写真を使ったこちらの画像です。

昼間の写真も素敵でしたが、夜はより一層高級感が漂っており素敵ですね。

室内から漏れる光が建物全体をぼんやりと照らして存在感を放っています。

「無垢の木と漆喰のオーダーメイドハウス」という文字は、手書きで書いたものを写真に撮り、読み取っています

文字の一部を斜めに長く出すことで、モデルハウスの吹きおろしの屋根との相性を良くしました。

バランスを取ることに苦戦し何度も書き直しましたが、既存のフォントよりもぬくもりのある雰囲気になったのではないかと思います。

さて、本社モデルハウスもグランドオープンから早2か月が経ちました。

オープン時は暑い日が続いていましたが、最近はすっかり寒くなりましたね。

布団が恋しく、外に出るのが億劫になりがちなこの季節ですが、軽い運動がてらモデルハウス見学はいかがでしょうか?

季節ごとの安らぎをコンセプトに作られた本社モデルハウスは、これからの寒い時期ならではの見どころも多数ございます。

寒い日でも足先の冷えない無垢床

火のゆらめきを眺めながら温まる薪ストーブ

大きな窓から見える秋の庭…などなど

四季折々で愉しめるモデルハウスとなっているので一度見に来られた方も、まだ来られていない方もぜひ、お越しください。

ちなみに、今回の広告は実際にインスタグラムで配信しています。

見かけた方は「いいね」していただけると大変励みになります。

以上、宮内でした。

群馬 注文住宅
デザイン住宅 群馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。