新人がToiroの広告を作ってみた

みなさん、こんにちは!企画室の宮内です。

今回の広告はこちらです。

前回とは、ガラリと雰囲気が変わったのではないでしょうか?

Toiroのお家に合うような、かわいらしいデザインを意識してみました。

おしゃれな家を建てたいけれど、素材にもこだわりたい、そんな方におすすめなのがToiroのお家です。

ノルディック(北欧風)、ナチュラル、ヴィンテージの3種のテイストがあり、組み合わせることも可能なので、AirPassの家とはまた一味違ったお家にできます。

また、標準で無垢の床を採用しているので、自然素材の良さも味わいながら自分好みのおしゃれなお家に住むことが叶います。

一方で、

自然素材って高そう…と思われる方も多いのではないでしょうか?

Toiroでは自由度の異なる3つのプランを用意することでリーズナブルに抑えています。

セレクト ベースプランを基にカスタマイズ

ボックス 基本となる建物の形を選び、その中で設計

オーダー 形の制限が無くなり、より自由度の高い設計

お客様のご希望に沿った、ちょうどよいプランを選べるので、お家を建てた後も、美味しいものを食べたり、旅行に行ったりと、ゆとりある生活を送ることができるかと思います。

写真はToiro営業の山口さんのご自宅を使わせていただきました。

アクセントウォールがとても素敵なお家なので、ぜひ施工事例も見てみてください。

群馬 注文住宅
群馬 注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。