お便り紹介【四季スマ57号】

四季スマ通信で、楽しみにしている記事ランキング結果発表!

1位 住まいのお手入れ

2位 クロスワード

3位 施工事例

圧倒的一位は、「住まいのお手入れ情報」でした。返信コメントでも「実践しました」「参考にします!」という声を多くいただきます。四季の住まいの家を大切にしていただけてとても嬉しいです。

2位は、密かにファンの多い「クロスワード」でした。楽しみにしていただいていると知り、作成担当も喜んでいます。実は数号前から、クロスワードの作成担当が、企画の深津から髙野に引き継がれています。髙野の選ぶワードセンスもお楽しみください。

56号にいただいた声を一部ご紹介します

(高崎市A様)

引き渡しから2週間ほど経過したところで、今回初めて四季スマ通信に応募しています。無垢材の床、漆喰の壁などどれをとっても気に入る新居になりました。今回住まいのお手入れということを題材に書いてありますので今後の参考にさせていただきます。

(前橋市H様)

「四季の住まい」の連絡ありがとうございます。

おすすめの温泉に前橋市粕川町の「元気ランド」を入れてください。プールも6コースあります。私は毎週泳ぎ、そのあと温泉に入ってます。たくさんの人に利用してほしいです。

(高崎市K様)

我が家も引き渡し後10年が経ち、トイレ、エコキュート、蓄熱暖房機、食洗機などの機器のメンテナンスが気になります。耐用年数や交換費用など、四季スマ通信で取り上げていただけたら幸いです。

(高崎市S様)

いつも四季スマ通信楽しく読ませていただいております。日帰り温泉とても為になりました。家族で行ってみたいです。

(富岡市H様)

毎日快適にしています。冬も家の中はあたたかいです。あの時、四季の住まいで良かったと思っています。年を取るようになり感じています。

他にもたくさんのお声をいただきました!載せきれなかったものは「住み心地・感想」に掲載しております。

※2023.4.10発行の内容です

四季スマ通信57号 記事一覧

群馬 注文住宅
群馬 新築