投票結果【四季スマ50号】

オーナー様投票『好きな移動手段は?』結果発表!

オーナー様参加型企画として、テーマに合わせた投票を募集しています。

49号の募集テーマは「好きな移動手段は?」。

●車

●バス

●電車

●バイク

●自転車

●その他

の中からコレ!と思うものを選んでいただきました。

結果は、

1位 

断トツの1位でした。音楽を聞いたり、お子さまたちはDVDを見たり移動中も楽しんでいるそうです。気軽に遠出ができて休憩も自由に取りやすいのは車の魅力ですね。

2位 自転車・電車

自転車と電車が同率2位でした。
自転車は、気軽にいろいろと立ち寄れるのが良いですね。

その他 徒歩・飛行機・バイク

徒歩やランニングは移動をしながら運動もできる、
健康面でも嬉しい移動手段です。

参照:photo AC

四季スマ秋まつり2021中止のお知らせ

オーナー様感謝祭「四季スマ秋まつり」ですが、新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、大変残念ではありますが今年も開催を中止することに致しました。楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございません。
代わりとして、次号の四季スマ通信で特別企画を実施いたします。
四季スマ通信51号(秋号)もお見逃しないようお願いします。

※2021.7.15発行の内容です

四季スマ通信50号 記事一覧
群馬 注文住宅
群馬 新築

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です