四季スマ通信43号【投票結果】

オーナー様投票 『朝食によく食べるのは? 』結果発表!

オーナー様参加型企画として、テーマに合わせた投票を募集しています。

42号の募集テーマは「朝食によく食べるものは?」。

朝食のスタイルはご家庭でも個人でもいろいろ。最近はグラノーラやスムージー派の方も増えています。

●ご飯派

●パン派

●シリアル派

の中からコレ!と思うものを選んでいただきました。

結果は、

1位 ご飯

6割以上のオーナー様が、朝食は「ご飯派」という結果になりました。無洗米を活用して時短をしたり、雑穀米を食べるなど健康に配慮しているオーナー様もいらっしゃいました。おすすめのお米は、新潟県の魚沼産や県内では川場村の玄米が美味しいそうです。


2位 パン

四季の住まい 群馬

おすすめのお店情報数では1位だったパン。毎朝は食べずとも、皆さんお気に入りや美味しいパン屋さんを沢山ご存知でした。詳しくは同封の付録をご覧ください。


3位 シリアル

四季の住まい 群馬

種類も豊富で手軽に栄養も摂れるシリアルは年齢を問わず人気でした。お子様にはサルのイラストで有名なチョコ味のシリアルが好評だそうです。


画像:Photo Ac

次号の投票は『家族で映画を見るなら?』

これからの季節や年末年始は室内で過ごす時間が増えてくることと思います。そんな時、家族で映画を見るとしたらどのジャンルが多いですか?レンタルやテレビ放映でよく見るジャンルもOKです。投票結果は、次回の投票結果をご覧ください!

※2019.9.23発行の内容です

四季スマ通信43号 記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。