コラム連載始めます

初めまして!
今年4月に入社いたしました、企画室の髙野です。

この度、コラム連載始めさせていただくことになりました!

ずばりその名も
「建築用語について新人がまとめてみた」 です 。

私が建築用語をご説明させていただきます。

私は今、建築用語を学んでいる真っただ中です。
建築用語って調べてもわかりにくかったり、なかなか理解するのが難しいものですよね。

しかし建築用語の知識がない状態から学び始めた私が書くからこそ、皆さんによりわかりやすくご説明できるのではないか、と考え始めさせていただくことになりました!

これから家を建てようかなと色々調べている方のお力に少しでもなれたら幸いです。

コラムをやらせていただくからには、皆さんに
「わかりやすい!」「おもしろい!」
と思っていただけるものを目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

これから定期的にこのコラムを投稿させていただくことになりますが
温かい目で見守っていただけたら幸いです。

以上、髙野でした。

群馬 注文住宅
群馬 新築

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です