四季スマ通信42号【投票結果】

オーナー様投票『暑い日に麺類を食べるなら?』結果発表!

オーナー様参加型企画として、テーマに合わせた投票を募集しています。

41号のテーマは「暑い日に麺類を食べるなら?」。

さっぱりとした麺類が食べたくなる季節と言うことで、暑い日によく食べる麺類は何か?と言うテーマにしました。

●そば

●そうめん

●うどん

●冷やし中華

●その他

の中からコレ!と思うものを選んでいただきました。

1位 蕎麦

人気 麺類

蕎麦の香りや天ぷらのサクサクした食感が好評でダントツの1位!蕎麦はシンプルな食べ物ではありますが、蕎麦粉の割合や天ぷらの種類を組み合わせるといろいろな味わいが楽しめる食べ物だと皆様のご意見で感じました。お店のこだわりを食べ比べをするのも楽しそうです。


2位 そうめん

人気 麺類

「暑い日」というキーワードからさっぱり食べられるとそうめんが2位にランクインしました。ご自宅でいろいろな薬味を加えて楽しむ方が多いようです。


3位 冷やし中華

人気 麺類

こちらも「暑い日」というキーワードから上位にランクイン。具材から野菜も摂れるので、1品でも満足度が高いという声もありました。


※写真:Photo Ac

次回の投票結果は『朝食によく食べるのは?』

おすすめのパン屋さんを特集してほしい!という複数のご要望をヒントにテーマを決定しました!ご飯派・パン派はご家庭内でも様々かもしれませんが、よく食べるもので投票をお願いしました。投票結果は次回をお楽しみに。

※2019.7.15発行の内容です

四季スマ通信42号 記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。