四季スマ通信40号【投票結果】

オーナー様投票『 手土産よく使うのは? 』結果発表!

オーナー様参加型企画として、テーマに合わせた投票を募集しています。

39号の募集テーマは「手土産よく使うのは?」。

●和菓子

●洋菓子

●お酒

●その他

の中からコレ!と思うものを選んでいただきました。

結果は、

1位 和菓子

お店は異なりますが、「おまんじゅう」をご紹介くださった方が多かったです。いつもおまんじゅうを選んでいる方も別紙を参考に違う「おまんじゅう」をお土産にしてみてはいかがでしょうか。


2位 洋菓子

洋菓子の中でも、ハラダのラスク「グーテ・デ・ロワ」は人気でした。定番になりつつありますが、県外では買える場所も少ないので喜ばれるそうです。


3位 その他

画像:星野物産HPhttp://www.hoshinet.co.jp/

うどんや豚の味噌漬けなど、特産物を使った一品を選ぶ方が多かったです。


次号の投票は『オークションで買うなら?』

一度買ってしまうと買い替えることが少ない家具。とはいえ「汚れてきた・できればもう少し大きかったら」と買い替えを考えることはあるのではないでしょうか。もし、その家具が家具販売会のオークションで安く買えるとしたら欲しい家具を投票いただきました。投票結果は、次号の投票結果をご覧ください!

※2019.1.15発行の内容です

四季スマ通信40号 記事一覧

群馬 注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。