四季スマ通信35号【四季スマ秋まつり実行委員紹介】

10月15日に開催いたします「第4回四季スマ秋まつり」。全てのスタッフが関わりながら行うイベントですが、その中心となって運営を行うのが、秋まつり実行委員です。今回は今年の実行委員を紹介いたします。

実行委員インタビュー

①普段はどんな仕事をしてますか? ②趣味や特技は? ③今年の秋まつりのおススメを教えてください。


四季の住まい スタッフ
企画室 深津昌樹

①イベントの運営や、HPの管理、広告制作や採用業務を行っています。
②早朝サイクリング(週3~4)。休日の自転車散策(週1)。芝刈(少々)。
③顔出しパネルです。誰でも熟練の職人になれるハズ。大人も子供も多くの人に職人化していただきたいと思います。


四季の住まい スタッフ
企画室 原田さくら

①企画室で見学会開催など営業フォローや、採用関係、顧客管理などの業務を行っています。
②犬を飼い始めたので、最近は犬と遊ぶことが趣味です。
③落書きせんべい…お子さまにも楽しんでいただけそう。


エクステリア スタッフ
エスティナ 小川香織

①外構工事の提案をしています。お客様から聞いた要望を元にプランと見積もりの提案をしています。
②クロスバイクを購入しましたが、月に1回乗るか乗らないかなので、趣味とは言えないような…
③お子様が大好きなアイスとおせんべいを用意してお待ちしています。おいしいものを食べてにこにこしましょう^^


設計 スタッフ
設計部 廣瀬 都

①設計部で主に新築物件の見積作成と申請業務に携わっています。
②なかなか行けていないヨガ。なかなか行けないサイクリング。
③私が担当の手作り雑貨でしょうか。今回は四季の住まいらしさを感じて頂ける2つのワークショップをご用意しております。是非お立ち寄り下さい。


工事 スタッフ
工事部 齋藤 峻之

①工事部でエアパス工事をしています。
②趣味:散歩、サイクリングなど
③私が担当している丸太切りのブース。毎年の恒例行事になっていますので楽しんでいただけたらと思います。


※2017.9.28発行の内容です

四季スマ通信35号 記事一覧

群馬 注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。