四季スマ通信37号【お便り紹介】

四季スマ通信へのお返事をご紹介します

前回の36号では、投票と共にたくさんのコメントや住み心地、四季スマ通信への要望をいただきました!掲載OKにチェックをいただいた内容を掲載します。

※一部、似ている内容はまとめさせていただいております。

オーナー様

家の庭木の冬のメンテナンスで、みかん等の剪定時の注意点をお聞かせください。

スタッフ

「実のなる木」というテーマで、37号内に掲載いたしました。


オーナー様

家づくりだけでなくメンテナンス面についてももう少し細かいアドバイス、チェックをお願いします。

スタッフ

より掘り下げたアドバイスや記事を検討いたします。水廻り、木部、外部など具体的なご要望もお待ちしております。


オーナー様

「薪ストーブ活用術」があったら知りたいです。我が家で、焼き芋や煮物くらいしか思い当りません。ピザとか実際どのように焼いているのかどのような道具が必要なのか知りたいです。

スタッフ

今後の四季スマ通信・Facebookなどで取り上げさせていただきます!薪ストーブオーナーの皆様の情報提供も、お待ちしております。


オーナー様

秋まつりはいつも日曜日で、主人の都合がつかず参加できません。是非土曜日の開催を!

スタッフ

今後の秋まつりの日程決めの際に、要望として提出いたします。


オーナー様

木製家具をたくさん見たいです。椅子には特に興味があります。

スタッフ

2018年の家具販売会は「座」座ることがテーマです。椅子も多く展示しますので、家具販売会へもどうぞ!


※2018.4.15発行の内容です

四季スマ通信37号 記事一覧

群馬 注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。