12月のテーマブログ

スタッフがテーマに沿ってブログを更新する「テーマブログ」。

12月のテーマと更新スケジュールのお知らせです。

12月のテーマ「2020年を振り返って」

早いもので2020年も残りわずか。

今年は新型コロナウイルスの影響で例年とは違った一年になりましたね。

仕事でもプライベートでも様々な変化がありましたが、皆さんはどんな日々を過ごされたでしょうか?

今月のブログは毎年恒例の「一年を振り返って」です。

皆さんもご自身の2020年を振り返りながら、ぜひご覧ください♪

<更新スケジュール>

12月10日(木):設計部、工事部、 リフォーム部、 企画室

12月17日(木):営業部(Airpassの家、Toiro

ところで皆さんはもう今年の冬はおでんを食べましたか?(^^)

11月のブログでは「好きなおでんの具」というテーマでスタッフがブログを書いています。

どんなおでんの具が出てくるのか、ぜひこちらも読んでみてください!

群馬 注文住宅
群馬 注文住宅
群馬 新築

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です