家具販売会「チラシ完成と家具デザイナー紹介」

平素は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。

4月25日(土)・26日(日)に開催を予定しておりました家具販売会ですが、新型コロナウィルス感染拡大の自粛要請を受け社内で慎重に協議した結果、中止とさせていただくことに致しました。楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。

現在、別の機会に家具をご覧いただけるような企画を検討しております。決まり次第、ホームページ・Facebookにてお知らせいたします。もうしばらくお待ちください。

オーナーの皆様へ

家具販売会は中止となりましたが発送の都合上、4月15日前後に郵送予定の「四季スマ通信45号」へ「家具販売会」のチラシおよびご案内が同封されてしまいますこと、ご了承ください。

オーナー様限定イベント

家具販売会「世界でたったひとつのお気に入り家具」

2020年4月25日(土)・26日(日)  本社ショールーム

家具販売会の開催まであと1か月。

ご案内のチラシが完成しました。

オーナーの皆様へは、四季スマ通信春号にも同封いたしますが一足先にご覧ください。

家具販売会チラシ

群馬 デザイン住宅

※クリックするとPDFデータをご覧いただけます

イベント詳細

開催日程

日程:2020年4月25日(土)・26日(日)

時間:10:00~17:00

会場:四季の住まい本社ショールーム

※オーナー様対象のイベントです(ご予約不要)

イベント内容

家具販売:ソファ、ダイニングテーブル、チェア、TVボード、ベッド、マットレス

オークション:セレクトオーダーソファ

小物販売:木の小物、ギャベ、枕など

家具デザイナーに相談できます

当日は、2名の家具デザイナーが会場でお待ちしております。

オーダーの相談はもちろん、家具についての質問などいろいろとご相談下さい。

デザイナー紹介 

甘楽木工房 

デザイナー兼作家の西川さん。
甘楽町にある旧養蚕所を工房として、木にこだわった作品を制作しています。

<プロフィール>

美術大学卒業後、さまざまなモノづくりの仕事に携わるうちに「木」の面白さを知り、どうせやるなら「木の仕事がしたい」と専門校に1年通った後、某木工所にて仕事に打ち込む。そこで建築家の吉村順三・中村好文・丸谷芳正の椅子を手掛ける「たためる椅子」。

その後、甘楽木工房を設立し注文家具の制作に携わる。設計事務所と共同で様々な家具を製作し、木の建物に馴染むシンプルで完成度の高い家具を作成。これが建物と共に暮らしのパートナーとして長く使い続けることのできるモノだと考える。

材料の買い付けも自分で行い、材を活かした家具を造る。ナラ・クリ・クルミ・サクラ等、国産広葉樹を丸太で仕入れ、2~3年かけて製材・乾燥した材を工房に多数ストック。テーブルや椅子やキャビネットなどに加工する。お客様の希望により、原木市場で良材を仕入れて造ることもある。目利きした材料をお客様自身に選んでいただき、世界に1つの家具をつくれることが「甘楽木工房の強み」である。

ハルナ工芸 

営業部でオーダー家具のセクションに所属している羽田さん。図面・プレゼン・パース作成、見積から提案まで全てを担当しています。

<ハルナ工芸紹介>

元々は、塗装会社のハルナ工芸。現社長の代からオーダー家具の作成販売をスタートしました。家具のデザインや制作においても塗装にこだわっています。

<担当プロフィール>

家具デザイナーやインテリアショップの店長の経験を経て、ハルナ工芸のオーダー家具セクションを担当。過去に在籍していた家具メーカーでは、インテリアショップや専門店などに家具を出荷。自分がデザインした家具が某テレビドラマでも起用されたことがある。その後、高崎のインテリアショップにて、モデルハウスやクリニック・ホテルなどのインテリアを手掛ける。

ハルナ工芸では、個人邸や店舗、公共施設などへの家具提案などを担当。ソファデザイナーの実績からソファの知識や技術が豊富。ご要望に合わせたイメージパース作成も得意で、過去に受賞実績もある腕前。今後は、造作家具を中心とした店舗も検討中。

家具販売会では、Airpassの家、Toiroに合う家具をセレクトしております。

是非お出掛け下さい。

群馬 注文住宅

予約で安心!モデルハウス見学

家づくりをお考えの皆様には、安心してモデルハウスの見学をご覧いただけるよう「来場予約」をおすすめしております。
ご予約特典として「図書カード」プレゼント中!