家具販売会「オークション商品決定」

平素は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。

4月25日(土)・26日(日)に開催を予定しておりました家具販売会ですが、新型コロナウィルス感染拡大の自粛要請を受け社内で慎重に協議した結果、中止とさせていただくことに致しました。楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。

現在、別の機会に家具をご覧いただけるような企画を検討しております。決まり次第、ホームページ・Facebookにてお知らせいたします。もうしばらくお待ちください。

オーナーの皆様へ

家具販売会は中止となりましたが発送の都合上、4月15日前後に郵送予定の「四季スマ通信45号」へ「家具販売会」のチラシおよびご案内が同封されてしまいますこと、ご了承ください。

オーナー様限定イベント「家具販売会2020」

2020年4月25日(土)・26日(日)  本社ショールーム

オークションで世界に一つだけのお気に入りのソファを

自分好みのソファが、お手頃価格で購入できるかも

張地・色・座面の固さ・木の種類等を選んでつくれるセレクトオーダーソファが今回のオークション品です。落札後に1つ1つ選んでいただき製作に入ります。是非オークションに参加して、オーダーソファを!

当日は各種サンプルやイメージ写真などを展示していますので、会場にてお確かめください。

※写真はイメージです

~オークション参加方法~

1.家具販売会へ来場する

2.各種サンプルや他の展示家具を見る

3.落札したい場合は希望価格を専用の用紙に記入し提出

4.最高額での落札者に後日連絡、オーダー打合せ

5.お届け

おしゃれな小物も販売

当日は、四季の住まいのコーディネーターがセレクトしてきた小物も販売します。

販売するベッドマットに合わせて、おすすめの枕もご用意しました。

どれもAirpassの家やToiroに合うテイストの物ばかりです。

お出掛けの際には、小物コーナーも是非ご覧ください。

※写真はイメージです

オーナー様限定イベント「家具販売会2020」

2020年4月25日(土)・26日(日)

本社ショールーム

群馬 注文住宅
群馬 デザイン住宅